あけました~!

恥ずかしながら、9日にして初投稿・・・
でも、自分のペースでゆっくりのんびり綴っていこうかと思っておりますので、今年もどうぞお付き合いのほどを・・・
そして、今年も皆様にとって素敵な1年でありますように・・・

ところでみなさま、どんな冬休みをお過ごしでしたか?
うちは、年末は28日までサッカーの試合があったり、友人家族と箱根旅行に行ったり、忘年会があったりとバタバタでしたが、新春は家族でゆっくり温泉に行ったりと、精神的にも肉体的にもリフレッシュできました♪
そんななか今年の目標などを考えてみました!
今年は”おだやかに、ていねいに暮らしたい!”と思っております。
漠然としてるけど、日々心がけることで何かが変わると信じて・・・


箱根旅行のときの富士山!
f0171954_11362838.jpg


大人だけの持ち寄り忘年会。
お料理上手な友人たちなので下手に外食するより美味しいし、友人宅なのでくつろげて最高でした♡
f0171954_11452684.jpg

f0171954_11462079.jpg




今日はあいにくの雨でとーっても寒いですが、昨日は気持ちの良いお天気でしたね!
長男は学校でしたが、次男はまだ冬休み中だったので、彼のスタンプラリーに付き合うことに。
実はセブンイレブンでやっている仮面ライダーのスタンプラリー。
仮面ライダーなんて見たことないのに、けなげに集めてます(笑)
そんなわけで、最寄の駅近くから一駅歩いて2店舗回りました。
でも、運動不足の私にはとってもいい散歩になりました♪
f0171954_1151552.jpg

大事に台紙をかかえ、”セブン、まだぁ~?!”の図
f0171954_11521296.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2009-01-09 11:54 | Life
<< 隠れ家レストランッ♪ よいお年を・・・ >>