隠れ家レストランッ♪

私の大好きな方から新年会のお誘いを受け図々しくもお邪魔してきました!
彼女のお料理はいつ何を頂いても絶品で、テーブルコーディネートもいつも素敵♡
そんなわけで、彼女にランチに呼ばれるときは本当に本当に楽しみ!私の隠れ家レストランと勝手に決めてしまったりもしてて(笑)

さてさて、今回のテーマは”Olive Bar”
上質なオリーブオイルが効いた料理の数々。本当においしく頂きました♪

f0171954_10341870.jpg

f0171954_1035278.jpg

特にびっくりしたのがカブのソテー!オリーブオイルでソテーして塩コショウしただけとは思えない美味しさ・・・大根じゃこんな風にはいただけないだろうし・・・これは絶対に作ります!
カブといえば、味噌汁か浅漬け・・・ちょっとがんばってもかぶら蒸し・・・そこから脱出!
フォカッチャも作ったことはあるけど、岩塩とオリーブオイルであんなに美味しくなるの?と思うだけでまたチャレンジしてみたくもなり・・・
いつもこんな風に刺激を頂いて、私も少しづつ幅の広い女性になりたいと思うのであります。
f0171954_10375927.jpg

楽しい、美味しいひとときを本当にありがとうございました♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-01-26 10:41 | Life
<< マンマミーヤ! あけました~! >>