マンマミーヤ!

観てきました!!
最高にHappy♪で音楽も良くって、色使いも本当に素敵で、楽しかったぁ~♡
私は大好きな映画!何も考えずに楽しみたい人にはお勧め!
涙あり、笑いありで・・・
母と観るのも良かったなぁ~なんて後から思ったりして。
だって、一緒に観た友人、”私途中で寝ちゃった(笑)”ですって・・・
んっ、もうっ!!!!やっぱり母と行けばよかったかも~?!
でもでも、私は大好き♡車中ではもっぱらアバを聴いてます♪



次男がインフルエンザに・・・
お医者様に”今日はどうしたの?”と聞かれ”なんだか夜良く眠れないんです・・・眠れるお薬ください!”などと言い出す次男。最初37度程度の熱だったので、私の”寝なさい!”の連呼で思わず出てしまった一言。思わず先生も私も大笑いでした!
今はとーっても元気になりました♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-02-10 20:31 | Life
<< 春、そこまで・・・ 隠れ家レストランッ♪ >>