春、そこまで・・・

今日は次男が振替休日でしたので、友達を誘って横須賀のソレイユの丘へ。
次男が幼稚園に入る前にはご近所さん達と行くこともありましたが、2年ぶりに行ってみることに!
目指したのは”ソリ!!”貸しきり状態で思いっきりすべり楽しそう♪
1日思いっきり楽しそうに遊ぶ子供達を見ながら私達は持参のコーヒーであれこれぺちゃくちゃおしゃべり。親も楽しんでました(笑)
陽だまりが暖かくて気持ちよかったです。
週末の暖かさのせいか、菜の花が咲いていてきれい~!
f0171954_20271245.jpg

今日一緒に行った次男の友達×2とは年中になってクラスが変わってしまい、園ではあまり一緒に遊ぶところをみなかったけど、キャッキャッと変わらずに遊ぶ姿を見て本当に幸せな気持ちになりました♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-02-16 20:30 | Life
<< ずいぶん前に・・・ マンマミーヤ! >>