ずいぶん前に・・・

東京ドームで開催中のテーブルウエアフェスティバルへ行ってきました。
友人と待ち合わせしてまず向かった先は”叙々苑”(笑)
腹が減っては・・・ということで!
久しぶりの焼肉。めちゃめちゃ美味しかったぁ~~♡
ビールまで飲んじゃって、久しぶりにあれこれ話して・・・あっという間に時間は過ぎ・・・
あれれ、何しにきたの?!って感じになりあわてて会場へ!

今年はセッティングもそうですが、グリーンの使い方がとっても気になりました。
f0171954_845976.jpg
手ぬぐいかな?ナフキンを立てるというのもなかなか素敵です~♪

f0171954_8453081.jpg
お花も好きだけど、やっぱりグリーンだけでまとめるのも大好き♡
お庭のグリーンでこんな風にできたら最高!

f0171954_8455739.jpg
ガラスのベースも素敵だけど場所を取るので、物を増やさずあるものでというこの素敵なアイデア頂きです!!

f0171954_8462168.jpg
グリーンの使い方が素敵です♪もちろんセッティングもだけど(笑)



来週は両親を招待し、次男の誕生会を行う予定。
目にも楽しめるような楽しい食事会を目指してがんばろうかな~♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-02-21 08:58 | Life
<< 映画とお味噌とごぼう 春、そこまで・・・ >>