べっぴんさん!!!!

f0171954_21434939.jpg

このかご、本当にべっぴんだと思いませんか?!
美しいわ~♪買う前に文旦を入れることを想像してたのですが、想像以上にステキ♪
どこでこんなステキなかごを買えるのか?ですって?
Shabby Blueさんですよ~!!!
本当にお世辞抜きに、ステキなお店です♪
店主のnaoさんもとてもステキな方。なんだかいつもこちらへ伺うと和んじゃいます~♡

卒園するママにちょっとしたプレゼントを。
私も持ってるタオルマフラー♪私も持ってますが、お気に入りの1品!
f0171954_21574254.jpg

キレイな春色・・・実際買ったものはこちらではありませんが(笑)

そして、カフェエプロン!これは自分と友人の誕生日プレゼントに・・・
f0171954_21591672.jpg

今日も良い買い物ができました!

naoさま、店内の写真UPしてしまいましたが、不都合あればすぐ消しますので、お手数ですが一報ください!
[PR]
by naoblue703 | 2009-02-25 22:02
<< パパプロデュース休日の過ごし方... 映画とお味噌とごぼう >>