パパプロデュース休日の過ごし方・・・その2

次男が遊びに行ってるこの隙に、またまたUP!

日曜日は、お花見を計画してくれました。
コースとしては、鎌倉からバスで建長寺へ。
そこからハイキングコースに入り、山を抜けて瑞宝寺へ。
すごい賑わいの鎌倉でバスも渋滞にはまってしまいましたが、久しぶりのバスで子供達は大喜び!
バスから段葛の桜を眺めて・・・それはそれで良かったなぁ~
f0171954_1245284.jpg

建長寺へ到着!建長寺前はしょっちゅう通るのに、実は初めて!
とてもステキな心落ち着く空間で、気持ちがあらわれました♪
f0171954_121283.jpg

f0171954_1213393.jpg

f0171954_1251618.jpg

途中で食べた豆大福が美味しかったり、長男がお寺を熱心に見てたり、幸せな時間でした♪
さてさて、今週末はどんな予定が立てられてるのかしら?今から週末が楽しみ~!

おっと、次男がご帰宅だわ~!!!
[PR]
by naoblue703 | 2009-04-08 12:10 | Kamakura
<< 夏~♪ パパプロデュース休日の過ごし方... >>