調子に乗ってます!

それは、うちの主人!
ここのところ、張り切ってプロデュースした休日に家族が大満足してるもんだから、
”いやぁ~、今日も最高だったな~♪ハードルあがってきちゃってプレッシャーだな~!”
なんていいだす始末・・・
もちろん楽しいけど、そこまで期待してないような・・・イエイエ、みんなとーっても楽しみにしてるのでお願いしますよっ!!

今日はおにぎりとウインナーと卵焼きときゅうりの漬物を持って行ったんですが、
最近料理に目覚めた次男が、ウインナーの切込みを入れて焼いてくれたり、
卵を割って、砂糖とおしょうゆで味付してくれたり、大活躍でした♪
卵焼きの味付けなんて最高においしかったぁ~♡
最近ぬか床を頂いたのでがんばってぬか漬けを作ってるんですが、今日のきゅうりはこれまた最高だった~!!
あっ、写真撮ればよかったわ・・・残念!

本日撮った写真をちょっとだけご紹介!
f0171954_23431714.jpg

f0171954_23435494.jpg

f0171954_23441764.jpg

f0171954_23443760.jpg

f0171954_2345070.jpg


お天気も良くて楽しい楽しい週末でございました!!
[PR]
by naoblue703 | 2009-04-19 23:47 | Life
<< なんか可愛い♪ パパプロデュースの休日 >>