夏の思い出PartⅢ

f0171954_17229.jpg

f0171954_172224.jpg

小学校最後の夏休み…
楽しい事をしたくて、長男の友達を呼んでお泊り会をしました!
夕飯はカレー!それとHBで生地を作り、子供達にピザを作らせました♪
次男の友達の幼稚園生にやらせるとただ乗せるだけなのに、さすが6年生!
ピザ耳にチーズやウインナーを入れたり、一口サイズを作ってみたりと工夫してて、見てるだけでも面白かった〜!
結局母達も夕飯に誘い、飲み会になってしまいました(笑)
母達も12時に解散、子供達は1時に電気を消して寝かしたつもりが、な、な、なんと3時まで起きてたとか!
まぁ、夏休みにこんな夜更かしの日が1日位あっても良いかと大甘な母達でした。でも、きっと楽しい思い出になったよね♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 17:02 | Kids
<< 夏の思い出PartⅣ 夏の思い出PartⅡ >>