ecomo

久しぶりに幼稚園のママ達とランチへ。
ずーっと行きたいね!と言いながら行かれずじまいだったecomoへ♪
そこでオーガニック食材のランチをいただきました。
なんだかお肉を食べたくて”ヘルシーチキンささみ揚げランチ”を!
ささみもやわらかくて美味しかったけど、グリルやフライしてあるお野菜がとーっても美味しかったです♪
ご飯も玄米とジャコ飯と2種類。お汁もお味噌汁とかぼちゃの冷製スープの2種類。
この冷製スープがふわふわで美味しくって・・・♪
でも、どれもこれも本当においしかったぁ~!!
ここはぜひまたリピしたいお店。
次回はお買い物もしたいな~!
久しぶりのランチは相変わらずのガールズ(?)のマシンガントークで政治の話から子育て、くだらない話まで盛りだくさんで楽しかったです。
その話の中で、子供達が小学校に上がったら低学年のうちは今までよりも早く帰ってくるという話になり、今のうちにできることをしておこう!!と・・・
そして、なんと”笑っていいとも!”の観覧も候補のひとつに(笑)
なんておバカな母親達ね!と笑いながらも、すでに申し込みに真剣。
当選して観覧にいけるとなったら、またご報告します♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-11 22:42 | Food
<< 写真ってすばらしい~♪ 夏の思い出PartⅣ >>