香り♪

次男の同級生のお母様。
ご近所なので、一緒にランチしたり、子供達を一緒に遊ばせることもしばしば。
とっても品があって、いつでも気持ちが温かくて、素晴らしい、尊敬すべき女性。
そして、笑いのつぼが一緒なのも3枚目の私としては嬉しいところ♪
そんな彼女からお誕生日にプレゼントをいただきました。
f0171954_16504563.jpg

天然ポプリ♪ほんのりと上品な香りに癒されます。
この香りを選んでくれて、ありがとう♪
”おめでとう!いつもありがとう”というメッセージもなんだか嬉しかった・・・
f0171954_2232954.jpg

そして、こちらは、空気を浄化する世界最古の紙のお香。
燃やすことにより空気を浄化させ良い香りを残します。

女性って自分の好きな香りの中にいるだけで、癒されて、幸せな気分になりますよね♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-10-26 17:04 | Life
<< ブラザー&シスターズ 湘南海浜公園 >>