目指すところ・・・

夢に向かってる人ってステキですよね!
周りを見ると長男がサッカー選手になるべく毎日努力して、練習はもちろん海外でPlayするべく英語も頑張っていたり・・・
英語ペラペラの父も、「老後は子供達に英会話を教えたい!」と忙しい仕事の合間に、それに向けて努力してたり・・・
長男の同級生達も入りたい学校に向けて受験勉強を頑張ってる・・・
なんだか一生懸命に努力してる姿ってやっぱりステキです

最近目標に向けて頑張ってる友人のnaoちゃん
もともとは子供を通して知り合った彼女。
でも会った瞬間から意気投合して、子育ての大変な時期を一緒に乗り越えてきました。
彼女との出会いや面白エピソードはまた今度・・・
そんな彼女が最近目指してるのは収納アドバイザー!
勉強して、資格を取得したり、本当に感動すら覚えちゃいます
そんな彼女を心の底から応援しています
naoちゃん頑張れ~~~!!私にできることはサポートするからね!
彼女のblog、興味のある方はのぞいてみてくださいね♪
彼女のLifeStyleもとっても素敵ですよ!


私の目指すところはどこかな・・・とふと考えちゃいました。
[PR]
by naoblue703 | 2009-11-02 08:19 | Life
<< 七五三 ブラザー&シスターズ >>