七五三

昨日は次男の七五三でした。
お天気にも恵まれ、祖父母も集まってくれて、本当に本当に良い日でした。
こんなに大きくなったのね~と改めて実感できる日でもありました。
ただ・・・お天気に恵まれ過ぎて暑かった・・・(汗)
次男と一緒に着物を着たので暑くて暑くて!
鶴岡八幡宮で祈祷していただいたのですが、すぐそばの鶴岡会館で着付けをしていただいたので、
それだけはヨカッタァ!!!
次男・・・私がカメラを向けるとわざとふくれっつらをして遊んでました・・・
ひどいっす・・・でも他の人のカメラには満面の笑み(笑)
私だってそんなふくれっつらの写真をblogにのせちゃうんだから!
f0171954_8353045.jpg


そのあと、総勢8名でお食事をして、そこでもみんな元気でわいわい楽しくお食事出来たことがなにより・・・
幸せでした♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-11-02 08:35 | Kids
<< 美味しい♪ 目指すところ・・・ >>