美味しい♪

f0171954_0173115.jpg

有名なこちらのラー油!
私ラー油は大好き♪
最近では、鶏ささみと卵とザーサイのスープの仕上げにラー油とお酢を入れてスーランタン風にして頂くのにはまっています!
昨日はなんちゃってペペロンチーノということで、唐辛子の代わりにラー油を(笑)

このラー油、友人からの沖縄みやげでした♪
本当は夏休みに一緒に行くはずでしたが、スケジュールが合わず泣く泣く・・・
これだけを唯一リクエストしました。ありがとう~♪

それと一緒に軽井沢みやげのはちみつバターを頂きましたが、これ好き~~~♡
塗るだけで、シュガートーストみたいで、でもあっさりしてて・・・
考えたら食べたくなっちゃった!明日の朝また食べようっと(笑)

ダイエット中ですが、朝と昼は好きなものをしっかり食べる事にしてます!
でも、野菜をたくさん食べて、水はしっかり飲んで・・・
友人と一緒に始めたダイエット。
最近のダイエット新メニュー!
好きなアーティストのDVDを見ながら一緒に踊る!きっとぜんぜん踊れてないんだろうけど、楽しい~~!!
ストレス発散にもなって最高!!先日なんて野菜たっぷりランチも挟みながら6時間近く踊ってました(笑)
今日も4時間は踊りました!踊りも若干うまくなってる気がします(笑)
励ましあいながら、お互いの体重を報告しあいながら、頑張ってます♪
美味しいもの、たくさん食べて痩せていけたら良いな~なんて思いながら・・・
今のところ、私はマイナス2キロ、友人はマイナス3キロ!
ゆっくり、のんびり、自分の適性体重にしていきたいなぁ~♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-11-07 00:39 | Food
<< 曇りのち晴れ! 七五三 >>