言葉にできない・・・

友人naoちゃんのblogを見る前に自分のほうをUPすればよかった・・・

今日は以前にご紹介したnaoちゃんちへ行って来ました。
楽しい話をUPしようと思ったけど、naoちゃんのblogを見たらなんだか何を書いていいか分からなくなってしまったので、また後日ゆっくりUPします。
彼女のblogを読んでたら当時のことが鮮明に思い出されて・・・

元来ひとりが好きな私は、知り合いのいない土地に越してきて、正直ホッとしてる部分もあったけど、やっぱり当時は精神的にも肉体的にも大変だったんです。
当時全く言葉の通じない宇宙人のような赤ちゃんを相手に、何一つ受け流すことができずに、全てに熱くなっていたような気がします。長男との関係も次男の誕生によって今までのバランスを崩しそうだったし・・・
でも、私達は本当にいつでも子供と真剣に向き合って一生懸命だったな~(まだまだ子育ては終わってないし、いまでも一生懸命よ!)
それが良いかは別にして・・・(笑)
そんな時に、飾らず素顔で付き合える、こんなステキな出会いがあって良かった!
子育ての中、大きな壁にぶち当たって一緒に乗り越えてもらったこともあったし・・・

そんなことが色々思い出されて、なんだか涙が出てきてしまいました。

f0171954_2223257.jpg

彼女の家の庭に咲いていた紫の花。(名前が分かんない!!)
”そんな手入れしてないところ・・・”と彼女は言っていたけど、なんか紫色がキレイだったな~♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-11-13 22:23
<< 画伯?! こんなの頂きました〜♪ >>