今日のおすすめ♪

なんだか、今日も豚ロースが・・・(笑)
先日の適当料理に味をしめ、またまた適当料理!
豚ロースと母からもらったジャガイモ!そして、ブロッコリーの炒め物。
これがまた適当に作った割にはおいしかったぁ~♪
f0171954_2244628.jpg

あらっ、写真ではあまりおいしそうじゃないなぁ~(笑)
でもっ!美味しかったのっ♪ホントよ♡

話は変わって、昨日は持ち寄りの夕食会♪
帰りの遅いパパを持つ家庭が集まり、ワイワイガヤガヤ夕飯をともに・・・
それなのに、昨日は次男がなんだか、いばりんぼうで・・・みんなごめんね・・・

でも、涙あり、笑いあり、の楽しい食事会でした♡
このメンバーだと絶対涙は入る気がするなぁ~(笑)
たくさんの美味しいお料理とワインとビールと仲間との会話。
幸せでした~!
たまにはこういう時間って必要!ですよね?
昔は買い物がとーっても楽しくてストレス発散にしてたけど、今は友人との会話と美味しい食事の方がずっと大事だし、買い物よりも全然楽しくてストレスも発散できる~~♪
なにより、心に残るもんね~~♡
[PR]
by naoblue703 | 2009-12-02 22:20 | Food
<< 今日は餃子っ!! Happy♪ >>