Concert!!

金曜日に友人と二人で、とあるコンサートへ行ってまいりました!
子供達は、その友人のだんな様が見てくれてました!(いつもありがとうございます♪)
待ちに待ったコンサートだったので、本当に吐きそう・・・な位で(笑)

でもでも、やっぱり楽しかったぁ~~~!!!
こういうちょっとしたエッセンスがやっぱり必要ですね!




とんがりコーン食べて、おこげdeスープ飲んで、最近話をしてない人とauの携帯で電話して、
wiiマリオをやります!

なんのこっちゃ?!ですが、これは、私の覚書ということで、許してください(笑)
[PR]
by naoblue703 | 2009-12-08 20:11 | Life
<< I Love Hakone! 今日は餃子っ!! >>