I Love Hakone!

土曜日に長男次男ともにそれぞれ学校・幼稚園があったので、月曜日は振り替えでお休み・・・
ということはサッカーもおやすみ!!!!
こんなチャンス(長男、すまないっす!)はない!!!と友人を誘って日、月と箱根へ行ってきました。
パパさん達、すみませぬ!!
今回のお宿は大好きなこちらのホテル♪
急に決めたことなので、キャンセル待ちでしたが、そのお部屋がビンゴ!
角部屋のファミリータイプのお部屋で、広々してて、最高でした♪

f0171954_20342742.jpgf0171954_20345539.jpg

何度来ても落ち着きます。
実はデジカメ忘れて、この写真以前のblogの時のもの・・・
誰もおぼえちゃいないわよね!と使ってしまいました(笑)って自分からばらして、もうバカバカっ!

気を取り直して・・・

夕食を食べて、プールへ入り、温泉へ入り、子供達はすんなり寝てしまい、友人と二人ガールズトーク!
お酒も飲んで、いろんな話をして本当に本当に楽しい時間でした♪
帰らないで良いとなると本当に気が楽で、しかもパジャマで、最高!!!
2時半までたっぷりしゃべったはずなのに、まだまだ足りないのはなぜでしょう?!
今度は卒園・卒業旅行ってことで、来よう!と今から楽しみを増やして、ぐっすり寝ました。
次回はこちらが良いなぁ~!




悲劇が起こりました・・・
次男が・・・

微熱・・・
37.4℃だけど、一応大事を取ってすぐさま帰ることに。
友人には残ってもらおうと何度も言ってみましたが、また来よう!と一緒に帰ってきてくれました。
ごめんね!!伊東でお薦めの美味しい海鮮丼を食べる予定だったのに・・・
箱根彫刻の森美術館のここにも行くはずだったのに・・・
次回は必ず!!!

そして、次男、インフルエンザでした・・・
最初、先生は7度台で検査することに、ものすごく渋ってましたが、そこは私も譲らず、無理矢理検査。
陽性の結果を見て先生が一番びっくり!私はほらね!と言わんばかりの、したり顔だったに違いありません(笑)
長男の同級生が7.2度でインフルだった事があったので、その可能性ありとにらんでおりました!!
そのまま、熱も下がりたいしたことはなかったけど、私も咳がひどくて・・・
歳のせいか?!、熱が出なくてもインフルらしいので、私も来週の月曜日までは引きこもり生活してます!
皆様もお体ご自愛くださいね~!
[PR]
by naoblue703 | 2009-12-11 22:19 | Life
<< ジャンバラヤ♪ Concert!! >>