Club World Cup 2009

去年、一昨年と観に行ってましたが、今年はUAEで開催だったので、テレビで観戦。
バルサが見事優勝!!
やっぱり最後はメッシ!!
ステキでした~~♪生で見たかったなぁ~!贅沢よね(笑)
私、メッシのPlayだけじゃなくて、気持ちもステキだな~なんて思ってます。
バロンドールを受賞したときも”クラブチームとチームメイトに感謝します。彼らがいなければ、僕は何者でもない。”と・・・
天狗にならずに感謝の気持ちを忘れない。
カッコイイです!!!
確かに、病気の彼に手を差し伸べたのもバルセロナというチームだけど、
トッププレイヤーになってもその気持ちを持ち続けられるなんて!ステキです♪
今でも幼馴染と付き合ってるっていうのも、なんかステキ♡

個人的にはプレミアリーグが好きですが、やっぱりリーガエスパニョーラもチェック♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-12-21 10:26 | soccer
<< マリーナな日♪ クリスマス賛美礼拝 >>