人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナな日♪

今日は本当は友人達とクリスマスパーティーの予定。
しかしながら、次男のおなかがちょっとゆるい・・・
先週末に長男が胃腸の風邪をひいたので、うつったのかな?
とーっても楽しみにしておりましたが、今回は一応キャンセルすることにしました(涙)
でも、結局お腹も治ってきてたので、お魚を買いに漁港まで行きました♪
その帰りにマリーナへ寄りました。
マリーナな日♪_f0171954_2036226.jpgマリーナな日♪_f0171954_20364964.jpg

ここへ来たのは久しぶりだったのと、貸切状態だったので、なんだか二人とも興奮して楽しく遊べました!
こうやって公園で遊ぶのも少なくなるんだろうな~と思ったら、ちょっと寂しくなったりもして・・・

帰りに次男が携帯で撮った写真達。意外と上手だと思う親バカな私。江ノ島と富士山と構図が良くない?
本当は、もっとたくさん載せたいんだけど(笑)
マリーナな日♪_f0171954_2038596.jpgマリーナな日♪_f0171954_20383130.jpg




マリーナな日♪_f0171954_20402870.jpg

とあるアーティストのPV撮影場所♪
散歩がてら、ここでひとりEverything♪♪♪
by naoblue703 | 2009-12-22 20:43 | Life
<< MERRY CHRISTMAS!! Club World Cup ... >>