人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

金曜日から学校・幼稚園は始まりましたが、1日行って3連休・・・
なんだか、今日からようやく通常の生活に戻りました。

今日は早速学級委員会。
校長先生が子供達に出した宿題。”新しい挑戦”について考えてくるということ。
校長先生は3年生のクラスにあった”コマ”を子供達とやってみたけど出来なかったらしく、
暮れにコマを購入し、新学期に子供達に披露したそうです。
それを私達にも見せてくれました。綱渡りまでやって、すごかった!
私の新しい挑戦・・・なんだろう。もうちょっと考えることにします。

さてさて、明日はとある番組観覧の為、お台場まで行ってきます!!
楽しみ♪楽しみ♪
一緒に行く友人と何着て行く?!なんて話でも盛り上がり、うきうきです。
(↑自分達が出演するわけじゃないっつうの!)
当日着る洋服を写メで送り合ったりして!
更には、別の友人にまで相談したり(笑)

さわやかにこれは?
始動!_f0171954_2094997.jpg

それともこんな感じ?
始動!_f0171954_20103037.jpg

いやいや、これにしちゃう?!
始動!_f0171954_20124329.jpg

なんて、クローゼットから出してコーディネートしてる時間が楽し~い!
ちなみに↑は全てボツ(笑)





友人のblogで気になっていたこちらへ足を伸ばしました!
とーっても幻想的で、すてきでした♪
11月~3月しか見られない壁にできた雪の結晶のようなもの(名前忘れたっ!!)も見られたし・・・
音楽会や展覧会などのイベントも行われるようですが、想像しただけでもステキ♪
帰りにすれ違った外人さん。ギターを持ち込んでました!
あの空間で聞けたら・・・と想像しただけで楽しくなります。
もうちょっとゆっくりしてたら、一緒に聞けたかも!残念・・・
そうそう、一番喜んでたのが妹の旦那さん!帰ってきてからも、”いや~、あれは面白かった!”と言ってましたもの(笑)
よかった、よかった♪rikaさんありがと!
by naoblue703 | 2010-01-12 21:12
<< 走! 癒されました♪ >>