うまし!の次はたのし!

土曜日に横須賀のソレイユの丘へ。
こちらへは、次男の入園前にはたまに遊びに来ていました♪
家族で来るのはとっても久しぶり!
子供たちも楽しそう~~~♪スワンが意外と楽しかった!
それに、菜の花もきれい♪

f0171954_13532132.jpg
f0171954_1354780.jpg
f0171954_1355692.jpg


そして、日曜日は姫の沢公園まで足を伸ばしました!
家族で本気で競い合ったりして(笑)
大人二人は身体が重いことを実感させられたぁ~~!!
熱海で安いお魚定食を頂くことにしましたが・・・
お店の対応が悪い、席についてからも1時間近く待たされ、安くて美味しいけど、値段の割には量が少ない・・・(量の事はうちの男子達の意見)
ちょっと残念でした・・・
次回は漁港でメンズ達も満足のお魚料理を頂こうと思ってます♪
[PR]
by naoblue703 | 2010-02-03 14:06 | Kids
<< サヨナライツカ うまし♪ >>