感動!

f0171954_17452262.jpg

今日は長男のサッカーの練習試合でした。

しかし、その相手チームは強豪揃い…

うちのチームは人数も全員参加出来て11名。
ギリギリで毎試合を戦ってます。

今日は2人欠席だったので9名で戦わなくてはならず、子供達には申し訳ないけど、
私のモチベーションは↓↓↓でした。今日は大量失点かな〜なんて…

しかも、もうすぐ卒業なので、子供達の希望も取り入れたポジションらしく、
第1試合はうちの子がキーパー…

私が緊張!もう吐きそう!

でも、でも、スッゴク良い試合でした!3試合あったけど、3試合とも全て素晴らしかった!
1負け2引き分けだったけど、内容は最高でした♪

コーチも「負けたのに悔しくないな(笑)」なんて言ってました。
ホントホント!9人で戦った感じもしなかったもの!
むしろ、人数を合わせてくれたのかと相手チームの人数を数えたほど!

みんなの気持ちが1つになっていたのが伝わったし、全試合に一生懸命だったし、
今、思い出しても涙が出そう。

ポジションを変えた事でいつもキーパーやってる子がハンドしちゃったり、
キーパーをやってるのにいつものポジション近くまで出てきちゃった子がいたりと
笑いもあり涙もありで、思い出に残る試合になりました♪

コーチの試合後の挨拶も印象的でした。
今日の試合は感動した。
君達の事をみなおした!
目頭が熱くなった。
いつもよりも輝いてみえた
等など。

卒業まであと3試合。
ステキな仲間達と少しでも良い思い出が増えれば良いなと思いながら…
今日は綴ってみました。
[PR]
by naoblue703 | 2010-02-21 17:45 | Kids
<< ♪♪♪ 龍馬?! >>