♪♪♪

f0171954_20513196.jpg

今日は訳あってNAOちゃんちに行ってきました!
おしゃれ番長!ことVERYのWriterをしているKeikoちゃんも一緒♪
NAOちゃんもKeikoちゃんもおしゃれで美しい~!
目の保養になりましたわ(笑)
でも、二人の魅力的なところはそれだけじゃなくて、面白い~!
3人のおかしな共通点もあったりで笑いの絶えない楽しい時間でした。
会う度に刺激をもらえるふたり。
それは、ふたりとも自分のやりたいことをしっかり持っていて、それを実現していて本当にステキだから!
私ったら・・・自分のやりたいことさえ見つからないけど、焦らずゆっくり目指す場所を探したいと思いました。


さすがNAOちゃんのお宅はすっきり整理されてて居心地が良いです!
とりあえずは見習ってお部屋の片付けから始めてみます♪
そうそう、来年度の校外委員もがんばるけどねっ(笑)
f0171954_20505732.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-02-23 21:34 | Life
<< TDL 感動! >>