TDL

今日は長男のお別れ遠足。
朝、6時40分に家を出て行きました。
行き先はうらやまし~!ディズニーランド♪
寒かったみたいだけど、でも楽しかったようで良かった!
ただ、今は休止中のアトラクションが多いらしくちょっとそれは不満だったみたい。
でも、行かれただけでも幸せですよね~!
少ないお小遣いで(昼食込みで3500円ってどうなの?!)弟にもお土産を買ってきてくれました♪ありがとね!
楽しい思い出を胸に、卒業まで楽しく過ごせますように・・・

f0171954_046133.jpg

私、海がきれいなだけで幸せになる単純なやつなので、記事に関係ないこんな写真でも載せちゃいます!
[PR]
by naoblue703 | 2010-03-02 22:49 | Kids
<< 3月3日はありがとう!の日♪ ♪♪♪ >>