3月3日はありがとう!の日♪

昨日、3月3日は次男のお誕生日。
お誕生日にはいつも私を選んでくれて、無事に生まれてきてくれてありがとう!という気持ちになります。
本当はいつもいつも感謝しなきゃいけないんだろうけど・・・(笑)

なんだか最近ずいぶん頼もしくなってきて、嬉しいような寂しいような、なんだか複雑な心境。
でも、やっぱり成長してるってことは嬉しいことですよね!
楽しいことたくさんのステキな6歳を送れますように・・・


3月3日がお誕生日だと皆さん良~く覚えてくださっていて、家族はもちろん、
久しぶりのお友達からもメールを頂いたり、たくさん”おめでとう!”の気持ちをもらいました♪

日付が変わってすぐに友人から頂いた1通のメール。
もちろん彼へのお祝いも入ってたけど、私へも嬉しい一言が・・・
”Naoちゃん、6年前の今日あなたは良く頑張ったわ!えらい!ホントにホントに誕生日おめでとう”
なんだか、その時にはまだ出会ってない彼女が6年前に思いを馳せてくれて、また私自身もその時のことも思い出して、
涙が出てきてしまいました。
温かい気持ちをくれた皆さんにもありがとう!

f0171954_17421439.jpg

そんなにケーキとか好きじゃない次男・・・
いつも可愛いケーキを作ってくれてた大好きなお店も閉店してしまったし・・・
結局アイスのケーキにしてくれとのリクエストによりサーティーワンのケーキになりました(笑)

[PR]
by naoblue703 | 2010-03-04 18:34 | Kids
<< 譲り受けるもの TDL >>