人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳ツボDiet!その後・・・

以前ちらっとご紹介した耳ツボDiet!
先生からは食生活のアドバイスなども頂き、お正月前まではとーってもうまくいってて、3キロ痩せました。
無理して痩せる感はなく、自然と自分の適量しか食べられなくなり、暴飲暴食がなくなります。
しか~し!お正月に食べ過ぎた!
でもね、今日先生と話して”そうそう!”と思ったことですが、
思ったよりも体重は増えてないんですよ!やはり一度耳ツボを刺激して脳に覚えさせてるので、
それほど戻らないらしいです。
私も実際元に戻ったと思っていたのに(それほど食べてた!)、この3ヶ月ほどで1キロしか戻ってませんでした。
Dietだけではなく、肩こり、寝起き・寝つき等も解消されてました。
お正月明けからなんだかバタバタしてたのもあり、耳ツボもお休みしてました。

でも最近、ものすごく忙しく、身体はバラバラになりそう・・・
体重も1キロ増えただけなのに重い・・・
来週は卒園(+謝恩会)・卒業(+謝恩会)・サッカーの試合・卒団・・・と週末の連休を含め4日連続で大忙し・・・
この4日間(しかも2日間は飲み会もあり・・・)を乗り切れるかが本当に心配で、憂鬱にさえなってました。
そんな訳で、今日耳ツボの先生のところに駆け込みました!
先生には”肩がこってて・・・”と言ったのに”肩より首の方が痛くない?!”と聞かれ驚きました!
本当に首の方がひどくて、首を回すというか横に向くだけでバキバキ音がしてましたもの!
でもね、施術していただいてすぐに肩が軽くなったし、顔もすっきりしてリフトアップしてるし、
本当に今日行って良かったぁ~♪
先生、ありがとうございました!

耳ツボDiet!その後・・・_f0171954_2338168.jpg

写真に撮ったら、ちょっと反射しちゃってシールが目立つけど、一見ピアスみたいで可愛いんですよ~♪
汚い耳でごめんなさい・・・
by naoblue703 | 2010-03-10 23:48 | Life
<< 大銀杏 譲り受けるもの >>