Walking!

今朝、長男の同級生のママからメールが。
”今日忙しい?軽くRunning、気晴らしにどう?”
”Runningは寝不足だからちょっとハード・・・午後から次男の友達も来るし・・・Walkingなら行く~♪”
そんなやりとりがあり、Walkingすることに。
ぺちゃくちゃ話しながら山を越え、鎌倉市内を出て、江ノ島まで行きました。
しかも、江ノ島の中まで入り、岩屋まで!!
Walkingでも話しながら坂道や階段を上がると結構ハード!
でも、じわりじわりと汗もかいて良い運動になりました。
帰りに海岸沿いのこちらに寄って、美味しいランチでも・・・ワインとか飲めたら最高♪っていうくらいお腹が空きましたが、それじゃ意味なし!
ここはぐっと我慢して別れ、自宅でゆっくりストレッチ!
これで、少しは筋肉痛も軽減されるかしら?!
でも、少し暖かくて気持ちよくって、クセになりそう♪

f0171954_18243247.jpg

これ、昨日の写真ですが今日もこんな感じの海でした(笑)
[PR]
by naoblue703 | 2010-03-12 18:25 | Life
<< 春・・・ 大銀杏 >>