春RUN漫♪

以前、Blogにも載せたWalking。
ちょっと変化してRunningになりました!
といっても走ったのは2回ほど(笑)
1回目は近所を40分ほど走りました。
そして、おととい!自分でもびっくりですが、10キロ走っちゃいました!
最初の15分~20分はとーってもきつくて、いつ歩こうかとそればかりを考えてましたが、それを過ぎると本当に気持ちよくて♪
気がついたら鵠沼海岸まで走ってました!
途中、友人と3人にも遭遇!みんな走ったり歩いたり、それぞれに春を満喫してるのかな♪

湘南国際マラソンに応募しようとしたらもう締め切られてました・・・
5月1日~の申し込みでなんと1日に締め切ったらしいです。
来年は絶対エントリーするぞ!
とりあえず鵠沼の月例マラソンあたりから攻めてみます!
f0171954_21251524.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-05-09 21:25 | Life
<< ごちそうさまのGW 無性に… >>