ごちそうさまのGW

なが~いGWが終わったもののすぐに週末になり、
やっと明日からが本当に休み明けと言う感じがしてます(笑)

実はGWにはどこにも行く予定もなく、家族・友人とのんびりゆったり過ごしてました。
で、何をしてたかと言えば・・・
結局、食べて飲んでしゃべってた~(笑)
わたくし、なんと休み明けには2キロも太ってましたもの!!!!!!
でも、楽しい仲間と美味しいお料理とお酒とその時間はかけがえのない時間。
後悔はしてません!
で、で、でもでも!やっぱりまずいです・・・夏までには痩せます!

オーシャンビューの友人宅でのパーティーステキでした♪
皆さん本当にお料理上手!とーっても勉強になりました。
うちもオーシャンビューだったら、パーティー三昧なのに~!←ホントか?!

その他、うちに来てくれた家族・友人にも感謝です♪
ごちそうさまでした!
[PR]
by naoblue703 | 2010-05-09 21:54 | Food
<< Relax Time 春RUN漫♪ >>