Relax Time

春の海風とともに、ステキなイベントに行って来ました。
ご近所の趣味の合う(私が勝手に思ってるだけかも?!)友人を誘って・・・♪
伺ったのは、この方のおうちフリマ!
ご友人のrikaさんとの共同開催ということで、もう楽しみで楽しみで♪
お二人と会うといつも思うことですが、おもてなしの仕方が最高にステキ!
いつもうっとりしちゃいます。

f0171954_1622444.jpg

ね、ステキでしょう~♪どこかのお店みたい!

美味しいコーヒー、スイーツやパン、ステキな方たちとのおしゃべりとで
たくさんのパワーと癒しの時間をいただきました!お久しぶりの方ともお会いできたし!!
帰りの車でも興奮して話してた私達!生活を楽しんでいるって本当に伝わるね~なんて話したりして・・・
本当に楽しかったぁ~♪戦利品はまた後日・・・

ことはさま、rikaさま本当にありがとうございました!
次回も楽しみにしております~♪

f0171954_16164798.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-05-13 16:21 | shonan
<< 夏、そこまで… ごちそうさまのGW >>