最高の決勝!

ここのところサッカーネタばかりですみませぬ・・・

でも、もう最後だから言わせてください!
スペイン優勝おめでとう!
もちろん3時半起床で観戦しました!
もう、最後は私も号泣。
カシージャスが泣いてる・・・ビジャもピケもプジョールもそして私の大好きなシャビもみんなみんなお疲れ様でした!
PKも覚悟していたけど、やっぱりこうやって点が入って良かった!
スペインのきれいなパスサッカー。シャビのノールックで、ワンタッチバックパスなんてしびれるぅ~!
ふぅ~、今から4年後のブラジル大会が楽しみです。
日本代表の成長も期待しつつ・・・

選手の皆さんお疲れ様でした!楽しい試合をありがとう!!!
[PR]
by naoblue703 | 2010-07-13 21:25 | soccer
<< 至福のとき ワールドカップ観てますか? >>