至福のとき

先日、次男がおたふく風邪に・・・
すべての用事をキャンセルして、1週間引きこもり生活!
次男も軽くすんだので、二人でクレープを作ってみたり、本を読んだり、空想の物語を作ったり、それはそれで楽しい時間をすごしてました。
貴重な時間だったかも!

でも、やはり普段とは違いお昼寝もしたので、そうした時間は収納の見直しに当てました。
うんうん、ずいぶん使いやすくなった箇所もたくさん!
もちろん、彼女の影響大!です。
本当は彼女にお仕事を依頼したいけど、私なんかより優先してもらいたいお客様がたくさん!
でも、興味がある方はぜひカウンセリングだけでも受けてみては?

そうそう、その片づけをしているときに爪が割れる割れる!
二枚爪になったり・・・本当に困っていたので、カルジェルにしました!
去年はFoot Nailをお願いしましたが、Hand Nailは初めて・・・
爪は小さいし・・・ランニングで日焼けしてるし・・・ゴツゴツの手だし・・・
コンプレックスばかりでしたが、要望はたくさんあって・・・(笑)
まず、1時間半しかないのにフレンチをやりたいなどと言ってみたり、色も迷ってみたり、本当にすみません。
でも、そんな私の希望を汲み取ってくれて、さらには、爪が伸びても違和感がないようにとグラデーションを薦めてくれたり、フレンチは時間的に無理だけど、ラメを入れてくれたり・・・
本当にいろいろ考えてくれました。
仕上がりはこちら
ありがとうございました!
お近くの方はぜひ、行ってみてください~♪

なぜ、ネイルの時間がなかったのかというと・・・
それはまた次回・・・
[PR]
by naoblue703 | 2010-07-14 22:16 | Life
<< 乾杯〜! 最高の決勝! >>