ジョーカーとうぬぼれ

夏休み突入しましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

何かとバタバタしておりまして、その合間に溜まったドラマを観るのが楽しみになっています!
寂しい!!って言わないで~(笑)

とっても楽しみにしていたドラマが期待はずれで・・・
がっかりしていたところに、ジョーカーとうぬぼれ刑事にがっつりはまりました♪
やっぱりクドカンさんって面白いなぁ~!

あと、美丘・・・大学生が主人公のドラマでいまいち感情移入は出来ないけど、
親目線で切ない気持ちで観てます。というより、”蛍”が最高!!
”今、君だけをみつめてる・・・”と流れるだけで涙ぽろり・・・
福山雅治さんってキレイ過ぎて・・・なんだけど、声は好き♪
[PR]
by naoblue703 | 2010-08-11 23:06 | Life
<< Birthday Party! マリノスVSガンバ >>