Birthday Party!

ただいま実家で充電中。

私の母とうちの長男と妹の次男と8月生まれが3人!
今日みんなで集まってお祝いしました♪
本当は美味しい物でも食べに行くのが良いのでしょうが、
甥っ子はまだ1歳。ゆっくりお食事なんて。。。
なので、私と妹夫婦と腕を振るって!!!

イタリア好きな母なので、メニューはイタリアン!
私はトマトの冷製パスタにミラノ風カツレツとサラダを担当。
夏になると必ず作る冷製パスタだけど、今年はこれが初めて!
やっぱり季節の物って美味しいですよね♪

妹夫婦は父や叔父の為に和食を用意。
すき焼きやらゴーヤチャンプルやら。う〜ん、美味しい!
メニューはバラバラだったけど、心は一つ!楽しかったです♪

先日、ご近所さんが集まってうちでワインの試飲会をしましたが、その時に注文したシャブリを。。。
やっぱり美味しかったあ〜♪
桃のケーキもおいしくて。ケーキとワインっていうのも嫌いじゃないし!

みんな、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年が待ってますように。。。
[PR]
by naoblue703 | 2010-08-14 23:58 | Life
<< 好きですね~♪ ジョーカーとうぬぼれ >>