富士登山!

行ってきました!

夜中に家を出て、5合目で車中泊。
早朝4時半に起きて出発!
本当は山小屋で1泊してご来光を・・・なんて思ってたけど、
初なもので、とりあえず日帰り登山となりました。

いやいや、夜中に5合目につ着いた時点で雲海が幻想的で本当に感動!
きれいでした~♪
f0171954_355234.jpg

f0171954_363541.jpg


登り始めたものの、私は恥ずかしながらもうすでに足が重くて若干呼吸も苦しくて、
登山口の階段を5段程登っただけでも帰りたくなってしまいました(笑)
それでも、二男と頑張って元祖7合目(3,010m)まで登りました。
途中二男も泣いてしまったりとドラマもあり・・・
それでも途中からは私よりも全然早くて、どんどん先へ行ってしまい、
私は”待って!”とも言えないほど苦しくて、足が重くて・・・
二男も私も(笑)本当に頑張りました!
f0171954_361837.jpg


主人と長男は登頂成功!
へとへとで帰って来たけど、その顔はたくましくて二人ともカッコイイ!!

今年の夏の一番の思い出♪
男性陣は、来年はみんなで登頂するぞ!と意気込んでますが、
私としてはメンズで登頂してもらって、私は御殿場アウトレットなんて目論んでます(笑)



ひみつの嵐ちゃんってご存じですか?

番組の宣伝Carが都内近郊で走るということでしたが、偶然にも今日目撃!
友人と”都内近郊にこの辺りも入ってるんだね!嬉しいね(笑)”なんて話もして♪

本当は友人にフェイシャルエステをしてあげるとお誘いを受けてたんだけど、
二男がぐずりモードだったのでお断りして残念だったけど、
これが見られたから良かった!
・・・・・・と思うことにします(笑)

f0171954_3143652.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-08-31 23:32 | Kids
<< 再び夜風に吹かれて・・・ ただいま >>