再び夜風に吹かれて・・・

行ってきました、国立競技場!
大笑いあり、涙ありの楽しい楽しいイベントでした♪
一緒に行った友人とは普段だったら週に何度も会ったり、電話で話したりですが、
夏休み期間は週に1度会えば良いほう・・・
でも、久しぶりに二人ではじけて、楽しかったぁ~!!
先日も行ったばかりですが、色々と事情があり、贅沢させてもらいました。
でも、いやだからこそ、明日から頑張る!
家族の為、自分の為、友人の為・・・
なんか、言うことがクサイ?!偽善的?!でも今は本当にそう思います。

そして、日本代表戦!!!
やりました、勝ちました!!!
やっとさんが出てなかったけど、やっぱり勝つと嬉しいものですね♪
長男には”ベンチにも名前載ってないから、代表から外れたんじゃ?!・・・”
と言われ、本当に泣きそうだったけど、代表には入ってて安心しました。
まさか外れるなんて思わなかったからチェックもしてないし(笑)

10月8日のアルゼンチン戦は行きたいな~♪
でも、メッシだイグアインだテベスだとスター選手が来日となるとチケット取れないかな・・・
というかもう完売とか??
私、本当に行き当たりばったりで、買えたら行く?ぐらい執着がないのよね・・・
でも、息子の為頑張ろうかな!
[PR]
by naoblue703 | 2010-09-04 23:19 | Life
<< 娘がいたら・・・ 富士登山! >>