人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪

今日はとっても久しぶりに(きっと4年ぶりくらい)、友人と会いました。
会った瞬間、”きゃ~、久しぶり!変わらないね~!”と女子高生のようにはしゃいでる私たち。
4年間のブランクなんてないくらいぺちゃくちゃおしゃべり。
11時半にお店に入って出たのが2時半・・・
テーブル待ちのお客さまがいないのを良いことに、すっごい長居・・・
すみません!!
でも、おいしいお料理に会話も弾みとっても素敵な時間でした。

彼女とは長男の幼稚園で知り合い、お友達に。
子供たちも男の子と女の子でしたが、なんだか波長も合って、仲良くさせていただいてました。
もう二人とも中学生だけど、会わせたいね!!!なんて親たちは次回は対面させようと目論んでます!
本人たちは照れちゃって嫌がるだろうなぁ~(笑)

小学校3年生頃の写真ではとびっきりの笑顔で本当に楽しそう~~~
お久しぶりです♪_f0171954_20564297.jpg


また、次の再会を楽しみに今日はあったかい気持ちで寝ます~
by naoblue703 | 2010-10-25 20:57 | Life
<< 幸せ~ run run run♪ >>