人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり鎌倉の旅!

先週、うちの父が長男の期末テストの英語の強化合宿に来てくれました。
親ばかならぬ、ジジばか(笑)
うそです、ありがとうございます!感謝しております!
1週間お疲れ様でした!

合宿中の父は、9時ごろ和室にこもりPCに向かってお仕事。
お昼は私と二人で近所のお店でランチ♪
1回家に帰って主人のゴルフクラブを片手にご近所のゴルフクラブへ。
帰ってきたらちょっとお昼寝タイム。
帰宅した次男と遊んだり、またはまたPCに向かって仕事したり・・・
夜は夕食後に長男と2時間ほど英語のお勉強。
お風呂に入って就寝。

なんとも毎日規則正しい生活でした!

週の半ばに母も合流し、何とも楽しい同居生活!
両親と3人なんて、久しぶり~!
1日は鎌倉観光をしました。

長谷寺か北鎌倉に行きたいと父が行ってましたが、
私はうるさい次男が居ないのなら(笑)、絶対に報国寺でお抹茶を頂きたい!
ということで3人で報国寺へ・・・
はぁ~、やっぱりお寺ってなんだか落ち着きます!
そこで頂いたお抹茶は格別!!!
ゆったりとした良い時間を過ごせました♪

歩いて鎌倉まで戻り、おそばをいただき、おしるこをいただき、おなかいっぱい~!
父ったら、おしるこ食べたい!とお店に入ったのに、
席に座ったら、即座に”クリームあんみつ”を注文(笑)
母と二人で大笑いでした。
もうひとつおなか抱えて笑ってしまった事件?!もあったけど、
それはまたにします(笑)

案内してくれたお礼って、メーカーズシャツ鎌倉でシャツを1枚買っていただきました!
次回コーディネートをUPしますわ~!

久しぶりに親子でゆっくり過ごせて、悩んでたことも相談出来て、
気持もすっきりしました。
やっぱり私にとったら二人とも大事な大事な存在です♪
いつもありがとう!!
私達も息子たちにとってそんな存在になりたいなぁ~

おもいで・・・

母が撮った写真です♪
ぶらり鎌倉の旅!_f0171954_2321597.jpg


きれいな梅だったのに、ぼやけちゃった・・・(涙)
ぶらり鎌倉の旅!_f0171954_2335741.jpg


父が構図を考え私が撮りました!
ぶらり鎌倉の旅!_f0171954_2342161.jpg


私が撮った中のお気に入りの1枚♪
ぶらり鎌倉の旅!_f0171954_234386.jpg

by naoblue703 | 2011-02-14 23:15 | Kamakura
<< 青春! あらら… >>