人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring has come!

今日は、午前中に葉山のこちらまで、支援物資を届けました。
少しでもおもちゃで遊んで元気が出てくれるように・・・
洋服もクロックスも替えの足しになれば・・・



”きっと、子供たちも喜んでくれます!気仙沼も行きますが、
本当に何にも流されてしまって無いみたいみたいなので・・・”
と聞いて、
私たちも応援してるし、絶対にあきらめないから、
あきらめずに、元気出して!
と伝えてほしい事はたくさんあったけど、
”よろしくお願いします・・・”というのが精いっぱいでした。

そして、午後は友人宅で、お花見をしました。
本当は ↓ を拝見してから、
南部美人をみんなで飲みながらお花見しよう!
と思ってましたが、↓の動画が話題になったからか
どこにも売っておらず・・・
近いうちに飲んでみたいです~♪
Spring has come!_f0171954_22265928.jpg

友人宅のリビングからの眺め!
素晴らしいですよね♪桜って咲いても散ってもきれい。




by naoblue703 | 2011-04-10 22:35 | Kamakura
<< 気持ち良いお天気♪ 少しづつ >>