ドキドキ・・・その後

今日は風が気持ちいい1日でした!
本当に心地よくて、揺れるカーテンを見てるだけでもなんか癒されました。


さて、次男の眼科ですが、前回よりも良い処置でした!
良くなりそうで、良かった♪
学校を休んで、都内まで行ったかいがありました!
紹介頂いた友人に感謝・・・

そして、長男の面談・・・
眼科→パスポートの申請→一旦帰宅し、中学
と結構ハードスケジュールで頑張って行きましたが、
なんと・・・

来週でした(笑)

何やってるのわたし・・・

その後次男の習い事の送りがあったので、中学近くに住む友人に駐車場をお借りしましたが、
”来週でした・・・”とメールしたら、

”え?なに?新手のギャグかなにか?! ごくろうさま~(笑)” との返事。
暑さでヘトヘトだったのに

結局、来週も駐車場お借りすることに・・・ ごめんよ!友人!!


次男のご心配頂きご連絡頂いた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by naoblue703 | 2011-07-07 21:26 | Life
<< Music ♪ ドキドキ・・・ >>