ホッ・・・

大イベント、長男の部活の合宿が終了しました。
久しぶりに、めちゃめちゃ疲れました(笑)

急遽、日程変更やら、直前でバタバタしてましたが、
何事もなく、楽しく終了!

保護者の懇親会もたくさんご参加頂き、夜中まで大盛り上がり!!
翌朝はきつかったけど(笑)
会計として、色々大変なこともあったけど、やっとホッとしました。

一緒に会計をやってる友人とは小学校からのお付き合いなので、
その辺もやりやすかったし、本当に感謝です!ありがと~♪
本当は適当な私にハラハラドキドキだっただろうけど(笑)

さてさて、今度は、今週末に夏祭り!!
今朝はリハーサルをして来ました~
当日、楽しく子供たちが喜んでくれればいいなぁ~

ではでは、明日はお仕事なので今日はこの辺で・・・
[PR]
by naoblue703 | 2011-07-31 22:30 | Kids
<< 夏の遠足~磯遊び~ 節電な夜・・・ >>