人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の遠足~磯遊び~

友人と遠足を企画してましたが、延期になり、やっと金曜日に決行!

でも、前日の天気予報は雨・・・50~70%・・・

せっかくなので、モールでも行って、DVD借りて、まったり過ごそう~
なんて言ってたのに、起きたらピーカン(古い?!)

雨降っても良いやね!!!ってことで逗子・葉山での磯遊びに行きました。

一緒に行った友人もうちも、普段は砂浜で遊ぶことが多いので、子供たちは
磯遊びに大興奮!!
もちろん私たちも(笑)

夏の遠足~磯遊び~_f0171954_20582115.jpg


夏の遠足~磯遊び~_f0171954_20584748.jpg


夏の遠足~磯遊び~_f0171954_20595227.jpg


夏の遠足~磯遊び~_f0171954_2101010.jpg


夏の遠足~磯遊び~_f0171954_2102924.jpg


夏の遠足~磯遊び~_f0171954_2104140.jpg


うちはいつも城ヶ島で遊んでましたが、
今回は、秋谷海岸→真名瀬海岸(私たちずっと森戸海岸と思ってました)と近場で磯遊びはしご(笑)

夏休み中にもう1回磯遊びしたいけど、8月末~アメリカ行くし、無理かな~(涙)



土曜日の某番組で逗子・鎌倉を竹中直人さんが案内してました。
もう、徒歩圏内のおなじみのお店がたくさん出て、なんだか嬉しかったです♪
そして、大好きな鵠沼のかき氷屋さん”埜庵”も~~♪
今年はまだ食べてないや・・・
行きたいけど、夏休み明けの方が空いてるかしらね!
by naoblue703 | 2011-08-08 21:23 | shonan
<< 熱いサッカー人 ホッ・・・ >>