Tokyo Disney Sea!!

学生時代の友人と久しぶりに会いたくて、でもなかなか時間も合わず、
それでも無理やり時間を見つけて、会うことになりました。

彼女の家はDisneyLandから車で20分程…
せっかくなので、久しぶりにSeaに行くことに。
夏の暑い日は5時からのパスポートがおススメ♪

f0171954_12264927.jpg

5時から10時までびっちり遊んで、楽しかったです!
翌日は朝から都内の眼科に行かねばならず、
ほんの短い時間でしたが、充実した時間を過ごせました。
やはり学生時代の友人って一緒に居てもなんかホッとしますね♪


翌日の眼科は次男の1か月検診。
おかげさまで視力も0.8まで上がり、一安心です。

さてと、今週末はまた夏祭り、その後アメリカ旅行。
その前にも済ませなきゃならない仕事もあり。
また明日から頑張ります~!
[PR]
by naoblue703 | 2011-08-14 12:19 | Kids
<< THE CONRAN SHOP... 実家へ >>