到着後~2日目

成田での虹を携帯でUPしましたがいまいちでしたので、
しつこくUP(笑)
f0171954_156028.jpg



昨日無事、LA到着。
その後San Diegoへ移動。
San Diegoは、以前両親が住んでいたところ。
長男が小さいころは、何度か遊びに行ったことのある懐かしい街です。

芝生で思うようにスーツケースが押せず、持ち上げる二男といとこ・・・
イヤイヤ、それは無理でしょ!
f0171954_1501230.jpg


キッチン付のロッジに滞在なので、夕飯は早速日本食(笑)
懐かしの”MITSUWA”(日本食取扱いスーパー)で食材を購入できたので、
ぶっかけ納豆そうめん!!日本の夏休みのお昼みたいだわ(笑)

時差ぼけからか、二男に4時半に起こされ、軽食を作らされました・・・
f0171954_14481343.jpg



そして、今日は子供たちの命名した”大人Day”(笑)
朝から、私の行きたかった”Pottery Barn”へ。
私の尊敬するインテリアの師匠から教えていただき、ここだけは絶対に行きたかったのです。
実は本も数冊持っており、来る前にも数年ぶりに読み返してきたところ(笑)
実店舗は初めでしたので、大興奮!!
1日居たかった(笑)

そして、Container Store
う~ん、楽しい♪
日本の製品も多々ありです!
こちらも1日居たかった(笑)
f0171954_15251068.jpg


ロッジへ戻り、プールへ。
f0171954_1459523.jpg


待望のプールで大興奮!!昨日も入ったのにね~♪
プールで優しいおじさまとちょっとした英会話もできたし、大満足でしょ~
ロッジ前の芝生でフリスビーも楽しみました。
ロッジの屋根や木の枝に何度もひっかけ(←わざと~~)、怒られたけどね(笑)
とにかく仲良しの二人。合言葉は”アメリカ人は優しいね”(笑)
確かに、子供第一だし、気候のせいか?!のんびりしてるもんね~

母の友人のお宅へ。
十年ほど前にお会いしただけでしたが、当時の忘れてた話も聞かせてもらい、
夕飯までごちそうになり、また新しい出会いもあり、とても楽しい時間でした♪
明日ハワイへ発つのに遅くまでお邪魔しましたっ!

明日は、子供たちを連れて”レゴランド”へ
そろそろ休みますzzz
[PR]
by naoblue703 | 2011-08-26 15:19 | Life
<< San Diego 3日目 Take Off Soon >>