San Diego 3日目

今日は1日レゴランド!!
f0171954_1417237.jpg


甥っ子がレゴが大好きなので、待望のレゴランドに大興奮!
”ついに、ついにここまで来たぞ!!”なんて具合(笑)
二男は圧倒されちょっとびっくりしてましたが、
”楽しいね~♪来てよかった”なんて言葉も飛び出してました。

以前来たときにはなかったWater Parkも新設され、
2013年にはレゴランドホテルもできるとかで、なかなか人気の施設です。

それにしても・・・
ぜ~んぶレゴ!!

f0171954_14202131.jpg


f0171954_14204560.jpg


f0171954_14214283.jpg


f0171954_14211368.jpg


本当にすごいです。

Water Parkも楽しかった~♪
いい年した私も、ウォータースライダーとかやってしまい・・・(笑)
f0171954_14234879.jpg


レゴと一緒に流れるプールも楽しかった♪
子供たちが後ろのほうからレゴを組み立てて流れてきてます(笑)
あまりに真剣なので、写真撮りながら思わずぷっ!
f0171954_14275791.jpg


本当に子供たちは1日楽しく遊びました。
大人はへとへと・・・(笑)

明日は、水族館Loveな二男のためにSea Worldへ行ってきます。
体力もつかな(笑)



トイレ休憩も忘れちゃうほど楽しいらしく、
あわててトイレに駆け込んだ二男。

同じ姿に思わず笑ってしまい、パチリ・・・
f0171954_1426861.jpg


なんかかわいいでしょ♪
[PR]
by naoblue703 | 2011-08-27 14:34 | Life
<< San Diego 4日目 到着後~2日目 >>