人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Diego 4日目

レゴランドに続き、Sea World!!
子供たちはもちろん大人も楽しめるSea Worldは私も大好き!!
もう、かれこれ5回目くらい?!
いつ来ても、何度来ても楽しいです。
LAからも車で1時間半~2時間なので、おススメ♪
しかも、夏休みは夜の11時までやってるので、私たちが帰るころ来る人たちも大勢!

とにかく一番迫力あるショーは”シャチ”
San Diego 4日目_f0171954_22391032.jpg

San Diego 4日目_f0171954_22392648.jpg


前の方に座ったら、下着までびっしょびしょに濡れてしまうくらい・・・
それを説明してるのに、悪ガキ二人は前に座りたいって・・・
父は上段へ避難。
3人でビショビショに濡れました(笑)
とにかく濡れる量が半端ない!!!
日本だったらクレームが出ちゃうんじゃないかな~
でも、それを楽しめるアメリカ人、やっぱり良いなぁ~。
私も楽しんじゃうほうなので♪

こんなのにも乗ったり・・・
San Diego 4日目_f0171954_22421666.jpg


子供たちは、この中を駆け回り遊び・・・
San Diego 4日目_f0171954_2242594.jpg


あんまり濡れるので、気がつけば写真があまりない(笑)
でも、たくさんの思い出は胸に刻めました。

もちろん、帰ったらバタンキュー。
2日間思いっきり遊びまわって、もう大満足の二人でした♪
大人はちょっと疲れたけど(笑)
思いっきり濡れて、笑った4日目でした。
by naoblue703 | 2011-09-22 22:55 | Life
<< San Diego 5日目 San Diego 3日目 >>