人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

あの方、日本に帰ってきたの?!

なんて思われそうなので、blogを一気にUPしました。
帰国してから色々あり、22時間眠れず・・・
そのせいか、その後数日ぼーーーーっとフワフワした感じで・・・

友人と会ったり、仕事をしたり、サッカーを観に行ったり、映画を観に行ったり・・・
忙しかったけど、充実した9月でした。

そうそう、昨日の台風大丈夫でしたか?
鎌倉は停電。
計画停電を思いだし、キャンドルで夜を過ごし、早めの就寝。
徐々に停電は解除されましたが、夜中の段階で、8700世帯中3000世帯がうちの地区・・・
夜中に主人を迎えに鎌倉駅までこわごわ行ったけど、
すぐ隣は明るい・・・まさに陸の孤島でした。今朝5時には復旧しましたので、
なんとかお弁当にも間に合った!
でも、各地で被害が出てますものね。これくらいで文句は言えませんよね。

さてさて、話はがらりと変わり・・・ホッと一息したいときは、アイスコーヒー!
お気に入りのグラスに入れて、カランカランと氷の音を立てながら飲む幸せ♪
最近のお気に入りグラスは・・・

このときに購入したグラス。
後ろの出窓の鉢も一緒に購入したものです!

お気に入り_f0171954_081468.jpg

暑い日は冷蔵庫に入れてあるので、ちょっとスモークがかってるけど(笑)

好きなグラスで飲めるだけで幸せを感じる単純な私・・・(笑)
今日は、とある予定がなくなってしまったので、お気に入りグラスでワインです♪
でも、そろそろ寝ますzzz
by naoblue703 | 2011-09-23 23:34 | Life
<< おセンチ・・・ San Diego 6日目~帰国 >>