「ほっ」と。キャンペーン

ドラえもん

昨日、次男は振り替え休日で学校が休みでした。
次男の強い希望で、”ドラえもん”第1巻を探す旅に出ました(笑)

実は、マンガどうなの?!と思いつつ、私もマンガっ子だったので、
なんとなくその辺は緩かったりして(笑)

で、長男の某マンガを読んでいたんだけど、
(*テレビでアニメとして放映されてるから安心していた・・・)
”暗殺ってなに?”と聞かれさすがに小2にはまだ早いでしょ・・・と思い
ドラえもんにシフトしました!

そうそう、その旅ですが、一旦自宅に戻りお昼休憩をはさんだり、
やっとの事でGet出来ました。
意外と1巻が売ってなかったです。

でも、お天気も良く、途中寄り道もしたりなかなか楽しい旅でした!
途中海がきれいだったので、パチリ。

f0171954_22114323.jpg
[PR]
by naoblue703 | 2011-10-18 22:12 | Life
<< Happy Halloween!! インテリアの見直し >>