人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!

長男のサッカー、大きな大会で優勝致しました!

素晴らしい♪
50校以上あるチームの中の頂点に!
やっぱり1度も負けないってすごい事だと思います。

小学校からみんな続けてきて、こんなに素晴らしいご褒美を頂けるなんて!
母たちは号泣です。

長男は、本当に悔しい思いもしてきました。
試合に出してもらえるのは嬉しい事だけど、プレッシャーもあるだろうし・・・

以前、次勝てば県大会出場!というところで大きなミスをした事があり、
それがしかも先輩の試合でした。
かな~り落ち込み、今でもトラウマになるほどの経験だったようです。
それでも、ぼそり・・・
”実はあれから、本当にサッカーを辞めようかと思ってた。でも、続けて良かったよ・・・”
一人でそんなことも考えてたのかと思うとなんか、胸が痛くなりました。

でも、そうやって成長していくんだよね!

青春だぁ~!頑張れ~~!

今週末は祝勝会!!!
誇らしい子供たちの話で盛り上がるぞ!!!!



優勝!_f0171954_058379.jpg
by naoblue703 | 2012-01-19 01:00 | soccer
<< A Happy New Year >>